しかない学生

しがない学生の独り言

選挙の話(そうじゃない気がする)

さあ、無勉強のまま選挙に挑んだ鹿。そんな彼はどうなってしまうのか。

自転車を20分ほど走らせついた先は市役所!!

 

いや職員さん優しいよね当たり前だよね。

学生か老人しか住んでないような街だから。大したことなかったわ。

ということで無事投票して終わり。投票証明書って不在者投票じゃもらえないんすかね?それとも言わないともらえない?

はい

ということでこんばんは鹿です。

鹿として生きていきます。害獣として駆除されます。

こち亀が次で200巻ですね。1巻に9話掲載されてると考えると1800話。週刊で書き続けていらっしゃるんですから秋元先生はすごいですよね(それに比べてと◯がしは)。

デジャヴュって言うのがありますけど、身の回りの事象がこれこち亀で見たってなる日も遠くないかもしれません。

鹿てきには磯鷲早矢がすきです。

 199巻の表紙は右京?左京?登場人物が多すぎて、200巻の時にはまたカメダス抱いて欲しいですね。