しかない学生

しがない学生の独り言

口癖。

どうも、最近後悔が多い僕です。でも後悔を繰り返して人は成長していくのでは無いですかね?

あんがい

書く事が思いつかないなものだと、文書くの好きなんですけど。暇な学生だから仕方ない気もしますね。
でもこのはてなブログにはお題機能があるらしいので、活用しようかと。
という事で

お題「口ぐせ」

口癖。時々ふと口をつく言葉は

しにたい

死にたいわけないんですけど。
言ったあとに神様嘘ですって言うくらいには生にしがみついてます


f:id:haluhilasouya:20160706110311j:image
こんな感じ

自己嫌悪に陥った時一旦死にたいって言って、それを取り消すことでそこまでの問題ではないなって自分を立ち直させるんですよね。
死ぬほどの事ってそうそう起きないんですよ。だから死にたいって言うんです。それで内面のバランスを保ってる気がします。
かまってちゃんなのかもしれませんね。